2024年 3月 28日 (木)

山之内すず、髪の毛放置でイメージ激変? 「雰囲気違う」「想像以上に長かった」ファン驚き

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの山之内すずさんが2022年9月14日、2か月放置していたという髪を切ったたことをツイッターで明かした。

  • 山之内すずさん(写真:Pasya/アフロ)
    山之内すずさん(写真:Pasya/アフロ)
  • 山之内すずさんのツイッター(@__suzu__chan)より
    山之内すずさんのツイッター(@__suzu__chan)より
  • 山之内すずさんのツイッター(@__suzu__chan)より
    山之内すずさんのツイッター(@__suzu__chan)より
  • 山之内すずさん(写真:Pasya/アフロ)
  • 山之内すずさんのツイッター(@__suzu__chan)より
  • 山之内すずさんのツイッター(@__suzu__chan)より

「ほんと伸びた嬉しい」

   ショートのイメージの強い山之内さんだが、14日朝に公開した自撮りには、肩ほどまで伸びたボサボサ髪の姿が映っていた。「髪の毛2ヶ月放置してる」と明かし、「もさもさすぎる」と嘆いていた。

   その後、山之内さんは同日夜に再びツイッターを更新。「やっと美容院行った~」と散髪したことを報告。すっきりとまとまった髪の毛が映った鏡越しの自撮り写真を公開し、「ほんと伸びた嬉しい」と、長さは変えず、整えたことを明かしていた。

   これらの投稿に山之内さんの元には、

「めっちゃ男前な感じでかっこいい」
「最近雰囲気が違うな~と思ってたけど、そういう事だったんですね。とても良いと思います」
「想像以上に長かった!!!」
「表情もスッキリした感じになったかな」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中