2024年 4月 19日 (金)

才賀紀左衛門、妊娠恋人は臨月も...女性連れで寿司店へ 「こないだの銀座の子」妻ブログで公開追及

   格闘家の才賀紀左衛門さんの事実婚相手の絵莉さんが2022年9月19日、才賀さんが女性と食事に行ったことを追及するLINEのやり取りをブログで公開した。

   絵莉さんは妊娠中。18日のブログでは、臨月に入ったことを明かしている。

  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
    才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
  • 才賀さんと絵莉さんのLINE(絵莉さんのブログより)
    才賀さんと絵莉さんのLINE(絵莉さんのブログより)
  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
  • 才賀さんと絵莉さんのLINE(絵莉さんのブログより)

「きっと可愛い先輩やったんやろうね~」

   才賀さんは19日夜のブログで、「絵莉すごいな。あなたには勝てないね。笑」と投稿。続けて公開したブログで、外出後に帰宅したところ、絵莉さんに「楽しかった?」と聞かれたと明かした。

   才賀さんは先輩と食事に出かけたそうで、「まぁ普通に楽しいより美味しかったの方が強いかな」と答えたとのことだったが、絵莉さんからは「ふ~んニヤニヤして」と指摘されたという。

   さらに絵莉さんは「きっと可愛い先輩やったんやろうね~いつ知り合った先輩なのかなぁ~笑」と追撃してきたとのこと。才賀さんは「うぅ、、、、、。笑あなたには勝てないな」と、後ろめたいことがあったことを明かした。

   その後、才賀さんはあらためてブログを更新し、先輩とともに高級寿司店に食事に行ったことを報告。才賀さんは「美味しかったですよ 産んだら家族で行きましょう。笑」と絵莉さんに向けてつづっていた。

   しかし、絵莉さんは同日にこのブログを引用し、「"白々しい"の例文かのような」というタイトルの記事を投稿。寿司店に女性が同席していたことを、才賀さんが白状するLINEのスクリーンショットを公開した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中