2024年 5月 17日 (金)

エンリケは「洗脳されている」「誰か助けて」 買取事業トラブルめぐり夫主張...離婚騒動も告白

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「珍しく返信がきた」LINE画面も公開

   21日には、「今日は珍しく返信がきた」とのコメントを添え、エンリケさんとのやりとりを公開した。

   公開されたLINEのトーク画面では、「弁護士を入れるのは会社のため、正確な被害者の数、全容を調べるためにも弁護士入れての調査を世間は望んでるよ!」「第三者を入れて解明しよ!」とするエンリケさんに対し、ブタさんは「あの弁護士には出すつもりないって」「誰もそんな調査望んでない」などと返信している。

   さらに、自身を応援するユーザーからのDMを複数公開しつつ

「鬼嫁さん 目を覚まして こんな事で煽ってくるのはろくな奴じゃないよ」
「そろそろ違う人の意見も聞いてみてよ」
「あんな弁護士入れなかったら 優秀な社員が残ってたから 調査なんてすぐ終わったのに」
「弁護士だけじゃなくてもっと色んな人の意見聞いてみようよ」

などとコメントした。いずれの投稿も、エンリケさんに宛ててタグがつけられている。

   ブタさんは17日以降、エンリケさんについて「洗脳されている」「豚さんや周りが何を伝えても話しても伝わらなかった」などと繰り返し投稿。エンリケさんが相談している弁護士への不信感を何度も訴えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中