2024年 5月 21日 (火)

エンリケは「洗脳されている」「誰か助けて」 買取事業トラブルめぐり夫主張...離婚騒動も告白

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「2度と連絡してこないで」

   今回のトラブルをめぐり離婚騒動も浮上しているとして、「LINEの終わり方は 離婚は裁判でやります 2度と連絡してこないで でした もう豚さんの力では目を覚ますのは無理なので 誰か助けてください!! 目を覚まさせたい!!」とした。

   22日9時半ごろの投稿では、「反応ないからそろそろ辞めようかな 目を覚まして欲しくて言ってるだけで 別に攻撃したいわけじゃないからね」とストーリーズの連投について説明した。

   今回のトラブルは青天の霹靂だったとして、「話し合いもなく弁護士挟まれて離婚とか言われる事も全く想定できず 頭も心もとても追いつかない日々でした どうしたら良いかまた考え直します」としている。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中