2024年 5月 2日 (木)

スタン・ハンセンにダメ元で直談判→トラブル発生もステーキ店への訪問実現 プロレス好きの社長大喜び「長年の夢が叶った」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

念願叶って社長「ニコニコ」

   一方、来店は偶然ではなかったと明かす。小さい頃から大のプロレスファンだという同店の社長が、ハンセンさんのプロモーターに「もし、叶うんだったらぜひうちの店でご飯を食べて欲しい」と来日前に話していたのだという。

   同店は全日本プロレスのオフィシャルパートナーを務めており、11月にはプロレス大会「2022世界最強タッグ決定リーグ戦 〜ステーキハウス寿楽 presents〜」の開催も予定している。

   店長によると、21日の朝にはアクシデントが生じていた。来店の連絡は受けていたものの、ハンセンさん側が新幹線に乗り遅れてしまったのだ。新幹線は1時間に1本しかなく、当初の予定では本店と支店の2店舗へ訪れるはずが一方だけとなった。

   ただ店長は「乗り遅れたから行かないってこともあったかも知れないのに、来てくれて良かったなと思います」と明るく受け止めている。

   社長の反応については「ニコニコですよ。長年の夢が叶ったというか」と振り返る。駅までハンセンさんを迎えに行ったという。

   ハンセンさんは来日時に都市部をめぐるばかりのようで、自然の多い道中を「田んぼを見て『あれはお米ですか?』と言ったり、ちょっとした森を見ても『トトロが出てきそう』だとか」と楽しんでいたという。

   店長は「住んでる人はそんなこと全然思わないんだけど」と笑いをこぼしつつ、「景色も良くてステーキも美味しくて...、とおっしゃってました」と喜ぶ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中