2024年 4月 19日 (金)

「彼女の歯に青のり、どうする?」→「チューします」 佐藤健の大胆回答にファン騒然「キュン死しました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の佐藤健さんが、恋愛などプライベートに関する質問に自身のYouTubeで答えた。

   ファンの間で注目を集めているのは、「彼女の歯に青のりが付いていたらどうしますか?」という質問に対する回答だ。

  • 佐藤健さん(写真:Top Photo/アフロ)
    佐藤健さん(写真:Top Photo/アフロ)
  • 佐藤健さん(写真:Top Photo/アフロ)

好きなタイプは「いっぱい話してくれる子がいい」

   動画では、佐藤さんがプロデュースするアパレルブランド「A」の新作ニットを紹介。さまざまな商品を着回しながら、「100の質問」と題し、視聴者から寄せられた雑多な質問に回答していった。

   なかでも話題になっているのは、恋愛に関する質問。「あまのじゃくな女性は好きですか? 恋人に素直になれる方ですか?」との質問には「分かりやすいっていうか、ストレートな方が好きっすね。僕は素直になれると思います」と回答。また、「静かめな子といっぱい話してくれる元気な子どっちがタイプですか?」との質問には、「いっぱい話してくれる子がいいっすね」と即答する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中