2024年 5月 5日 (日)

購入した2階建て別荘「めっちゃ安いんですよ」 サバンナ高橋が金額告白、明石家さんま驚き

プライベートサウナは「200万円くらい」

   また、さんまさんから別荘にあるプライベートサウナについて質問が及ぶと、高橋さんは「(サウナは)エストニアから輸入しまして。それは200万円くらいでしたね」と告白。別荘代とサウナ代を合わせても「1000万円かからないくらい」と内訳を説明すると、さんまさんも「1000万円かからないで、あんな『ワァ~』言うような別荘に住めるのかぁ」と関心を寄せるのだった。

   そして、その自慢のサウナには友人も利用しに来るそうで、最近では俳優の早乙女太一さんと、歌手の尾崎豊さんの息子である尾崎裕哉さんが来訪。初対面だったものの、「初めましてがいきなりサウナなんですけど。いきなり裸やから、さらけだしてめちゃめちゃ仲良くなれるんですよ」とサウナ効果を語るのだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中