2024年 4月 26日 (金)

新入社員に挨拶したら...まさかの返事に困惑 SNS体験談に見る「絶対に挨拶を返さない人間」の心理

今回の記事で紹介したまとめ一覧

父に言われた「どんなに仕事ができても、最後はやっぱり人間力」という言葉が身にしみる「自分をコントロールできるのは自分だけ」 - Togetter

大学のカフェで働いている基本不愛想なおばちゃん達がなぜか私には親切な理由。無意識だったけどあの習慣が良かったらしい。 - Togetter

職場に絶対挨拶返さないマンがいる。新人の女子が返事されるまで挑み続けてるのが、少々狂気じみてるけどメンタル強くて良い。 - Togetter

会社の新人に挨拶したら「友達じゃないのになぜ挨拶してきてるんですか?」と言われた話「敬語の話?」「FF外から失礼しないと」 - Togetter

イベントでお隣のサークルに『おはようございます、今日はよろしくお願いします』と挨拶したら『え、知ってる人?』『知らなーい、何で挨拶してきたのウケるw』と言われた話 - Togetter

挨拶を無視する小学生と積極的に自分からする小学生、どちらも防犯のためだった!? - Togetter

1 2 3 4
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中