2024年 4月 20日 (土)

「なんか勸玄、恋してる?」 海老蔵が伝えた9歳長男の変化...「素敵」「キュンとします」ファンほっこり

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(44)が2022年9月26日、息子の勸玄くん(9)の様子に変化を感じたとして、その理由を「恋してる?」とインスタグラムで推察した。投稿には様々な反応が寄せられている。

  • 市川海老蔵さん(2019年撮影)
    市川海老蔵さん(2019年撮影)
  • 市川海老蔵さんのインスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より
    市川海老蔵さんのインスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より
  • 市川海老蔵さん(2019年撮影)
  • 市川海老蔵さんのインスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より

「ここ数日様子がおかしい、、」

   海老蔵さんは26日の投稿で、食卓につく勸玄くんの写真を披露した。皿にはバナナやブロッコリーなどが盛り付けられている。

   投稿文では「なんか勸玄、恋してる?」と切り出し、

「ここ数日様子がおかしい、、恋してる?かも?らしい、、です、、」

と、息子に変化があったと明かしながら理由を推し量った。

   投稿のコメント欄にはファンから「初恋かしら キュンとしますね」「素敵なことですね」「温かく見守りましょー」と応援する声が寄せられている。

   一方で、「パパ言っちゃダメ」「こんな大勢のとこで言っちゃって大丈夫ですか?」「気づいても内緒にしてあげて~笑」とツッコむ声も出ている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中