2024年 5月 7日 (火)

花束投げ捨て炎上にシバター疑問「別によくね?」 「目くじら立てて怒ることではねーだろ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

RIZINは「公式のスポーツとかではないじゃん」

   シバターさんはRIZINについて、オリンピックなどと比較する形で、「公式のスポーツとかではないじゃん」と指摘。さらに、

「完全にマネー、お金儲けを目的としたショーじゃないですか。格闘技ショー。ここでいうショーっていうのは、見せ物っていうことね。大衆、娯楽、ショーみたいな感じで。やってることはガチンコなんだけども」

として、「格式ばったものでもないし、神聖なものでもないと思う」とした。

「結果まあ盛り上がったらなんでもいいじゃんっていう。なんでもいいでしょ? っていうね。ごぼうは一応、ある程度の枠組みの中で......花束を両選手に渡すっていう枠組みを買ったわけでさ。やりたいことやりゃいいんじゃねえの、っていうね」

   「まあやった結果どん滑りして、男としての株を下げたわけなんだけども」とも語っている。

「結局一般大衆に向けたエンタメなんだから。別に、そんなみんな目くじら立てて怒ることではねーだろうって俺は思う。まあ、ただ不快であったことには変わりはない。すごい不快なパフォーマンスだったから、キッショとは思ったけど、まあそれ以上でもそれ以下でもない。ごぼうは不快なだけだから、犯罪をしているわけではないし」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中