2024年 4月 20日 (土)

「おかしい 被害状況が報道されない」 静岡断水めぐりマスコミに違和感...市議・著名人ら続々訴え

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「何故かあまり報道などがされないとのことで...」

   歌舞伎町のバー「CRAZE」店員でYouTuberのカマたくさんは26日朝、「静岡の民達がヤバいらしく 清水区の友達からSOSのLINE来ました。何故かあまり報道などがされないとのことで」とツイートしていた。

   静岡市出身の実業家で動画クリエイターの明石ガクト氏も同日、「僕も人からのメッセージで地元がそんな状況があるということを知るほど報道されてません。清い水で有名な土地が水で苦しんでいる」としていた。

   ヒップホップMC・AK-69さんも、「あまり報道されてないけど静岡県清水区の台風被害が甚大です。Homiesのみんなは大丈夫かな?」と呼びかけていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中