2024年 4月 18日 (木)

「本当に免許証?」「プリクラやん」 本田望結「可愛すぎる証明写真」に15万いいねの大反響

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが2022年9月26日、運転免許を取得したことをインスタグラムで報告した。

  • 本田望結さん(写真:森田直樹/アフロスポーツ)
    本田望結さん(写真:森田直樹/アフロスポーツ)
  • 本田望結さんのインスタグラム(miyu_honda_official)
    本田望結さんのインスタグラム(miyu_honda_official)
  • 本田望結さん(写真:森田直樹/アフロスポーツ)
  • 本田望結さんのインスタグラム(miyu_honda_official)

「かわいすぎてプリクラ」の声

   6月に18歳の誕生日を迎えた本田さん。投稿では、「車の免許取れました?!!私の車に乗る勇気のある方、LINEしてください。笑」とコメントし、自身の運転免許証を写した写真を公開した。

   続いて「(教習所の先生方に学科合格した事、届きますよーに)」と、笑顔とハートの絵文字を添えてつづっている。

   免許証の写真について、コメント欄には、「本当に免許証の写真?って思っちゃうくらい可愛い!」「証明写真が可愛すぎる」などのコメントが続出した。

   投稿には、お笑いタレントの小籔千豊さんも「えー!すごい なんかびっくり おめでとう」と反応。これに本田さんは「小藪さーん!無事取れました!次、新喜劇観に行く時は車で行きます!笑」と返信していた。

   本田さんはツイッターにも同じ写真を公開しており、こちらには27日夕までに15万件を超えるいいねが寄せられているほか、「かわいすぎてプリクラやん」「俺とドライブデートしてくれ!!!」といった熱いリプライも出ている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中