2024年 5月 8日 (水)

家族巻き込み窮地脱出も...ちむどんどん暢子にツッコミ 「自分の都合で徹夜させといて起こすの草」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「起きて起きて! できたよ!」

   カラキの葉を集める班、葉をすりつぶす班、麺に練り込んでいく班。ほぼ徹夜で作業を進める。翌朝、比嘉家の居間には、疲れて眠ってしまった和彦(宮沢氷魚さん)、博夫(山田裕貴さん)、智(前田公輝さん)ら男性陣の姿が。暢子は、無事に100食作り終えると、「アイ...!」と寝ている人たちの元にかけよって「起きて起きて! できたよ! 間に合った! 本当にありがとうね。みんなのおかげさぁ」と声をかけ、お礼の気持ちを伝えるのだった。

   トラブルに見舞われながらも、なんとか皆の協力を得て100食用意した暢子。しかし、視聴者からは一安心の声があがる一方で、寝ている人をわざわざ起こした暢子に対し、インターネット上で「暢子自分の都合でみんな徹夜させといて起こすの草」「暢子、男性陣頑張ったんだから、もう少し寝かせてあげようよ。 あの場面、 『起きて』じゃないよ。『ありがとう。開店まで寝てて』 だと思うんだ」「麺100食作れたから嬉しくて報告したいのは分かるけど疲れて寝てる人達を起こす暢子酷いわ」「疲れ果てて眠る男性陣を、出来たよー! と起こす暢子。寝顔に向かって静かにありがとうって声をかけるだけでも良くない? でもそこで起こすのが暢子だよね。知ってた笑」などとツッコミを入れる声があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中