2024年 2月 26日 (月)

才賀紀左衛門、「浮気癖」暴露騒動でまさかの持論 「他の女の子とのLINEも大切!笑」...妻は出産間近

   格闘家の才賀紀左衛門さんが2022年9月29日、他の女性との「LINE疑惑」についてブログで持論をつづった。

   才賀さんの事実婚相手・絵莉さんは現在妊娠中。すでに臨月に入っており、ブログでは、出産予定日が早まる可能性などについても伝えている。

  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
    才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
  • 才賀さんと絵莉さんのLINE(絵莉さんのブログより)
    才賀さんと絵莉さんのLINE(絵莉さんのブログより)
  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
  • 才賀さんと絵莉さんのLINE(絵莉さんのブログより)

妻ブログに「浮気癖」「常習犯」

   絵莉さんは27日に投稿したブログの中で、才賀さんのスマートフォンに「Y子」という女性からLINEが届いたことを暴露していた。

   絵莉さんによると、才賀さんは笑って誤魔化し、「誰でもないで」と言ってきたとのこと。絵莉さんは「銀座の子でしょ?」とクラブのホステスだと推測しつつ、「全然いいよ、でもわたしのことも一生詮索しないでよ」「何も言ってないのにペラペラ言い訳し出すと余計怪しい」などと苦言を呈した。

   このブログのタグには、「浮気癖」「常習犯」が付いていた。

   翌28日朝のブログで才賀さんは「朝はなんか怖くなり必死に絵莉の機嫌をとる。笑」「朝のバタバタ8時を過ぎてから2人っきりになるとなんか冷たい感じが、、、、、」と絵莉さんのご機嫌を取っていたことを告白していた。

   その後、才賀さんは29日深夜のブログで、「他の女とLINEとかあり得ないですからね!」という読者からの注意コメントに触れ、「他の女の子とのLINEも大切で!笑」と主張。「でも今はしません!笑」とつけくわえていた。

   一報の絵莉さんはほぼ同時刻に投稿したブログで、28日に病院で検査を受けた結果、赤ちゃんの心拍が下がっていると診断されたことを報告。「赤ちゃんが心拍下がった状態が30分続く後遺症が残る」と告げられ、30日の再検査でも心拍が下がっていたら帝王切開を行うと告げられたとした。

   ブログでは「どうしよう。わたしがちゃんとしないと、赤ちゃんに、後遺症が残っちゃう」「後遺症ってなんだろう。なにかあったらわたしのせいだ」と不安を吐露していた。

   その後、絵莉さんは30日昼に「とりあえず」と題したブログを更新し、「手術は免れました。よかった・・・・・・」と伝えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中