2024年 5月 19日 (日)

エンリケ夫「休戦宣言」一体何が 「鬼嫁に止められた」「最強の核爆弾を投下目前で」意味深内容も

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

    元No.1キャバクラ嬢で実業家のエンリケさんの夫「ブタ」さんが、2022年10月2日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「戦い」を一度休止することを明かした。

  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
    エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
  • エンリケさんの夫・ブタさんのインスタグラム(buta_san1102)より
    エンリケさんの夫・ブタさんのインスタグラム(buta_san1102)より
  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
  • エンリケさんの夫・ブタさんのインスタグラム(buta_san1102)より

「相手が休戦に合意すればだけど」

   エンリケさんをめぐっては9月7日に文春オンラインで、自身が代表取締役を務める会社の買取事業で、出資法違反の疑いと返金トラブルがあると報じられた。エンリケさんは当初、YouTubeにアップした動画などで、買取事業は「夫に任せっきりでいた」と主張していた。

   しかし、ブタさんはインスタグラムのストーリーズなどで、エンリケさんに反論。結局エンリケさんの謝罪動画は削除され、エンリケさんは9月29日にインスタグラムのストーリーズを通じ、YouTubeの発言は「無責任な発言」だったとして謝罪した。前後してブタさんは、エンリケさん側の弁護士も批判していた。

   10月2日のストーリーズでブタさんは「鬼嫁に止められたので戦い一旦休止します」と内容の詳細には触れず報告した。「最強の核爆弾を投下目前での休戦」「まー、相手が休戦に合意すればだけど」と意味深な内容も投稿。「一応困っている人が沢山いるのと今後も同様の被害がないようにしないという使命感を持ってやっていました」(原文ママ)としている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中