菊地亜美、韓国式の証明写真で「別人化」 ビフォーアフターに本人衝撃「盛れすぎて誰?笑」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの菊地亜美さんが2022年10月6日、新しく撮影したという証明写真をインスタグラムで公開した。

  • 菊地亜美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    菊地亜美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 菊地亜美さんのインスタグラム(amikikuchi0905)より
    菊地亜美さんのインスタグラム(amikikuchi0905)より
  • 菊地亜美さんのインスタグラム(amikikuchi0905)より
    菊地亜美さんのインスタグラム(amikikuchi0905)より
  • 菊地亜美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 菊地亜美さんのインスタグラム(amikikuchi0905)より
  • 菊地亜美さんのインスタグラム(amikikuchi0905)より

「お肌も髪もとぅるとぅる」

   菊地さんは投稿で、細かいレタッチを加えて仕上げる「韓国式」の証明写真を撮影したこと報告。「証明写真撮ってもらったのですが、盛れすぎて誰? 笑」「お肌も髪もとぅるとぅる、顔もしゅっ!笑」とツッコミながら、淡いレモン色の背景に白いシャツを着用して微笑む自身の写真を掲載した。

   続いて「レタッチレベル10段階くらいあって、パスポートに使いたかったのでレベル1?2にしたのですが、もっともっとレタッチできるみたいです」とし、「最初出来上がったのが2枚目だったのですが、もう少しナチュラルにして1枚目にしていただきました」とした。

   「パスポート更新行かなきゃなので、使えなかったら是非何かに使います 笑」と締めくくった菊地さんに対し、コメント欄には

「間違えてプリクラ機に入ったんじゃないの?」
「すご!!!!!!いつも可愛いけど、めためた可愛くなってる」
「かわいすぎる」

といった驚きの声が寄せられている。

姉妹サイト