2023年 12月 1日 (金)

「もういいよ、勝手にして」「面倒臭いな」 ゴマキ弟が「ガチ夫婦喧嘩」...1300坪土地購入めぐり一触即発

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレント・後藤真希さんの弟で元「EE JUMP」の後藤祐樹さんが、2022年10月6日のYouTube動画で、夫婦会議の様子を公開。妻と険悪なムードで言い争う様子などを赤裸々に伝えた。

  • 後藤祐樹さんのインスタグラム(gotoyuki.c)より
    後藤祐樹さんのインスタグラム(gotoyuki.c)より
  • 後藤祐樹さんのインスタグラム(gotoyuki.c)より

「何をやりたいか全く分からない」妻困惑

   夫婦喧嘩のきっかけは、5日に公開した動画「夫が突然〇〇〇〇万円の土地を買うと言い出した・・・」での一幕だ。

   後藤さんはドライブ中、「今面白い看板見つけた。売地。ちょっと一回(車を)止めようか」と興味を引かれたとして一時停車。千葉県佐倉市ユーカリが丘で見つけた売物件をすぐに内見したいとして、不動産屋に連絡をとった。

   売りに出されているのは1300坪の土地。大きな建物と、周辺の土地がまとめて売りに出されているという。後藤さんは「(建物を)壊すにも結局お金がかかるじゃん。それだったらリノベーションしてさ、古民家風な感じの建物にしてもオシャレじゃない?」と展望を語るも、妻のちづるさんは「何をやりたいか全く分からない」と困惑した様子をみせていた。

   この土地に強い興味を抱いたようすの後藤さんは、「俺的には千葉県にせっかく住んでて、遊ぶスポットとか多くはないじゃん。だから、せっかくこういう土地があるんだったら、キャンプ場っていうか(を作りたい)。大人も子供も楽しめて......」などと話していた。

   そして翌6日、「夫の勝手な行動で喧嘩勃発!!?」と題した動画を公開し、夫婦会議の様子を明かした。

   後藤さんは見つけた土地を「キャンプ場として使っていきたい」とするも、ちづるさんの了承は得られていないとして、「納得していないといいますか。色々と妻を説得できるように」とした。動画冒頭には、「ありのままの夫婦会議」とのテロップが入れられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中