2024年 5月 19日 (日)

遠距離彼氏に誕生日スルーされる 舞いあがれ!長濱ねる演じるさくらを視聴者心配「嫌な予感」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「福岡に行ってむっちゃん監視に行ったほうがええぞ」

   朝ドラといえば、「おちょやん」主人公の父・テルヲ(トータス松本さん)や、「カムカムエブリバディ」初代主人公の兄・算太(濱田岳さん)、前作「ちむどんどん」ヒロインの兄・賢秀(竜星涼さん)など、数々のトラブルメーカー、通称「ダメ男」が登場してきた。

   視聴者からは、さくらの誕生日をスルーし、カフェ開店のために一緒に貯金することを促す「むっちゃん」に対し、「むっちゃん大丈夫なのか... なんか嫌な予感がするんだけどな... 彼女の誕生日も忘れてるとかさ... 福岡で浮気とか... してないといいよね...」「むっちゃんはほんまに福岡でカフェオープンのためにお金を貯めているのか... さくらちゃんが泣くようなことに...(あかんあかん朝ドラダメ男脳発動してもた)」「そのむっちゃんは大丈夫な人なのかい...? って思っちゃうのは前作のせいなのか さくらちゃんが可愛いからなのか」「さくらちゃん、福岡に行ってむっちゃん監視に行ったほうがええぞ」などと、「ダメ男」枠に当てはまる人物なのではないかと心配する声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中