1歳息子をシッターに預けたら...「心配」「一体何が」 元SDNメンバーが気付いた異変「信じないといけないけど」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元SDN48の光上せあらさんが2022年10月14日、シッターに預けた1歳の長男の様子がいつもと異なっていたことをブログで報告した。

  • 光上せあらさんのブログ「ここから歩いてく」より
    光上せあらさんのブログ「ここから歩いてく」より
  • 光上せあらさんのブログ「ここから歩いてく」より
    光上せあらさんのブログ「ここから歩いてく」より
  • 光上せあらさんのブログ「ここから歩いてく」より
  • 光上せあらさんのブログ「ここから歩いてく」より

「グズグズで様子がおかしかった」

   光上さんは「心配になる事件。息子が寝こけってしまった事件」と題したブログで、日ごろから世話を頼んでいるシッターと予定が合わず、別のシッターに長男を預けたとした。

   初めてのシッターに依頼する際は、自宅でカメラを回しているという光上さんだが、この日は「バタバタでずっとカメラを見ていられなかった」。息子の様子を十分に把握できていなかったという。

   自身は外出中だったが、昼頃に帰宅した夫から「息子の様子がいつもと違う」と連絡を受けたという。

   光上さんの説明によれば、夫は電話口で「そもそも俺が帰宅したときに寝ていた。で、起きたらグズグズで様子がおかしかった。だからミルクをあげたら250mlも飲んだ。その後から寝こけっている」などと報告した。

   これに「は!?」「おかしい」との驚きをつづった光上さん。長男は平均して80~100ミリほどのミルクしか飲まないそうで、一度に250ミリもの量を口にするのは「生まれて初めて」だとした。

姉妹サイト