2023年 12月 8日 (金)

「ゴチ」王林の全力アクションをネット称賛 見事なコケっぷりに「めっちゃ笑えた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの王林さん(24)が2022年10月13日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)で見せたオーバーアクションぶりが視聴者の間で話題だ。

  • 王林さんのインスタグラム(ourin_ringoooo)
    王林さんのインスタグラム(ourin_ringoooo)
  • 王林さんのインスタグラム(ourin_ringoooo)

「めっちゃ可愛いし、めっちゃ笑えた」

   「グルメチキンレース ゴチになります!」のゲストとして登場した王林さん。司会の羽鳥慎一さん(51)に「王林さん、絶対負けない特技がある?」と話を振られると、「バランスボールは全然落ちない自信があります!」と豪語した。

   王林さんはバランスボールに乗ると、早々に地面から両足を離して安定状態に。さらに、「この状態で蹴られても落ちない自信があります!」と、さらなる自信を見せた。すると、「千鳥」のノブさん(42)は2メートル程の棒でバランスボールを一突き。難なく「攻撃」を回避したかに見えたが、2回目の突きを食らうと、王林さんは激しくぐらついた。

   さらに、3回目を食らうと転落。落下の際にはきれいに横倒しになるという見事なコケっぷりには、視聴者から「王林ちゃんのバランスボールのくだり、めっちゃ可愛いし、めっちゃ笑えた」といった声がツイッターに上がった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中