2024年 3月 29日 (金)

564万円の整形で「顔面フルカスタム」 セクシー女優がビフォーアフターに驚き「すごーーーー!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   セクシー女優の古賀裕子さん(22)が2022年10月8日、自身のツイッターに整形前後のビフォーアフター写真を公開した。

  • 整形した古賀裕子さん。ツイッター(@yuuko_life_)より
    整形した古賀裕子さん。ツイッター(@yuuko_life_)より
  • 古賀裕子さんのツイッター(@yuuko_life_)より
    古賀裕子さんのツイッター(@yuuko_life_)より
  • 整形した古賀裕子さん。ツイッター(@yuuko_life_)より
  • 古賀裕子さんのツイッター(@yuuko_life_)より

免許証の写真を投稿

   8月に配信されたABEMA番組「ぜにいたち」に登場した古賀さん。番組の一部を配信していた8月29、31日公開のYouTube動画によると、現在は「セクシー女優の中でもヒエラルキーの一番下」の「企画女優」といい、自身のギャラは1本10万円前後。「整形をして少しでもかわいくなって、ヒエラルキーの一番上にいる単体女優さんを目指したい」と語っていた。

   動画によると、カウンセリングの結果、目尻切開、輪郭の脂肪吸引、額などへのヒアルロン酸注入、鼻プロテーゼ挿入など「顔面フルカスタム」の施術を行うことに。整形費用は合計564万4100円となっていた。

   そんな古賀さんは10月8日、ツイッターに「免許証の写真」を公開。「整形前」と「整形後」として2枚の証明写真を投稿しており、ビフォーアフターに「すごーーーー!!」と驚いていた。

   8日夜には「最初はずっと指で数えるくらいしか、フォロワーさんいなかったのに、、うう。幸せすぎる」とフォロワー増に感慨。9日には、寄せられた声へのリプライで「素敵なフォロワーさん達に見つけてもらえるきっかけになったのかなと思うと、それを含めて整形してよかったと思いますよ」と投稿している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中