「一方通行をバックしないでください」 東海オンエアゆめまる、一部ファン「危険運転」に注意喚起

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

    6人組YouTuberグループ「東海オンエア」のメンバー・ゆめまるさんが2022年10月15日、ツイッターで、一部ファンの危険運転に注意喚起した。

  • 東海オンエア公式オンラインストアより
    東海オンエア公式オンラインストアより
  • 「東海オンエア」ゆめまるさんのツイッター(@TO_yumemarucas)より
    「東海オンエア」ゆめまるさんのツイッター(@TO_yumemarucas)より
  • 東海オンエア公式オンラインストアより
  • 「東海オンエア」ゆめまるさんのツイッター(@TO_yumemarucas)より

「最近、岡崎に来る視聴者さんの車の運転マジで危ないです」

   東海オンエアは愛知県岡崎市に拠点を置き、YouTubeチャンネル登録者数は635万人を超える。岡崎市の「岡崎観光伝道師」を務めている。

   ゆめまるさんはツイッターで「最近、岡崎に来る視聴者さんの車の運転マジで危ないです」とし、「突然、道の真ん中で止まらない、身を乗り出さない、一方通行をバックしないでください」と注意を促した。

   リプライ欄には「ゆめさんちゃんと言ってくれてありがとう。こういうのがあって岡崎市民にも東海アンチいるの知ってるので...」「メンバーの車とか見つけて興奮するのは分かるけど安全第一にしてほしいですよね...」「いつか大きな事故が起こりそうな予感がします」といった心配の声が届いている。

   東海オンエアを取り巻く迷惑行為については、メンバーのとしみつさんも3月15日、「数時間同じ場所にいて『待ち伏せしてない』は無理あるでしょう!笑」と苦言を呈していた。

姉妹サイト