2024年 2月 23日 (金)

内田有紀のマネジャー兼パートナーは「元主演級俳優」 一体誰?5か月前に報じられていたその名前

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2022年10月14日に放送されたトーク番組「A-Studio+」(TBS系)に出演した俳優の内田有紀さん(46)のトーク内容が視聴者の注目を集めた。

   番組で内田さんは、自身の活動を支えるマネジャー兼パートナーの存在に言及。番組中では名前は明かされなかったが、ツイッターでは「名前を出せなくても柏原崇の話をしてくれてありがとう」といった声が上がっている。

  • 内田有紀さん(Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    内田有紀さん(Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 柏原崇さん(写真: ロイター/アフロ)
    柏原崇さん(写真: ロイター/アフロ)
  • 内田有紀さん(Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 柏原崇さん(写真: ロイター/アフロ)

「本当の核心の部分を知っているのはパートナーじゃないですか」

   トーク中、司会の笑福亭鶴瓶さん(70)は自宅近所のコンビニで、内田さんとマネジャーにバッタリ出会ったことがあると明かしつつ、「ここ(内田さん)のマネージャーがまた、ええマネージャーやねん、ほんまに」と絶賛。すると、内田さんは気恥ずかしそうに「いや、もう、はい、ありがとうございます」と返した。

   これらのやり取りが終わると、鶴瓶さんは「真ん中にいてた人や。主役をしていた人」と、内田さんのマネジャーが、かつては表舞台で活躍していた人物だと明かす。また、内田さんも「演技コーチとして、最初は一緒にやってもらっていた中で、マネージメントも一緒に現場で」と、マネジャーが徐々に自身の活動の重心を、内田さんの演技指導やマネージメントなど、裏方の仕事に移行させていったことを明かした。

   併せて、内田さんは、

「やっぱり一番、自分の芯というか、本当の核心の部分を知っているのはパートナーじゃないですか、やっぱり。家族ですよ要するに」

とした。ただ、番組中、内田さんや鶴瓶さんの口から、マネジャーの名前が出ることはなかった。

   こうした番組を見た視聴者からは、

「内田有紀かわいいし綺麗だしずっと明るいし楽しいし魅力しかない30分だった。柏原崇との話がすごく素敵だなぁ」
「柏原崇さんって、俳優業引退して内田有紀さんのマネージャーしているのね」
「A STUDIO+に内田有紀が出てて、しきりに『俳優出身のマネージャー』の話をしていて、名前は出さないんだけど誰だろうって思って検索してみたら、柏原崇っていま内田有紀のマネージャーやってるのか」

といった声が上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中