2024年 5月 6日 (月)

専業主婦の仕事は年収1314万円分? 話題ツイートに「稼ぎたいなら外で働けばいい」フィフィ苦言

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「お金の有る無しに関わらず、私は昔からずっと変わってない」

   フィフィさんは18日に改めてツイッターで「お金に困っていないからそんな事が言えるんだ!」「お金のためにそんなこと言ってんだね!」とさまざまな種類の批判が来ることを明かし、「私は貧しいのか裕福なのかどっちよ...」と冷静にツッコミ。「ちなみにお金の有る無しに関わらず、私は昔からずっと変わってない。誰の顔色も伺うことなく自分の言いたい様に言ってる」と自身のスタンスを示していた。

   この一連の投稿にフィフィさんの元には、

「年収1314万円になるなら起業した方がいいですね」
「ツイッターで愚痴くらい言ってもいいんじゃないですか?」
「稼ぎたいとかじゃなくて、これだけの事をやっているのだと言いたいんだと思う」

といったさまざまな声が集まっていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中