2024年 4月 27日 (土)

元NGT48加藤美南「垢抜け」ビフォーアフターに絶賛 「変化半端ない」「更に綺麗に美しくなった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元NGT48の加藤美南さん(23)が2022年10月17日、ツイッターで「垢抜け」の方法を伝授した。

  • 加藤美南さんのツイッター(@minamikato0115)より
    加藤美南さんのツイッター(@minamikato0115)より
  • 加藤美南さんのツイッター(@minamikato0115)より
    加藤美南さんのツイッター(@minamikato0115)より
  • 加藤美南さんのツイッター(@minamikato0115)より
  • 加藤美南さんのツイッター(@minamikato0115)より

「美に対する努力の賜物ですよね」の声

   加藤さんは21年1月にNGT48を卒業。今回「私の垢抜け方を度々話題にしてもらってるので...私的な垢抜け方です」とコメントしながら、過去から現在の自分を写した4枚の写真を公開した。

   具体的には「18~20歳で太り過ぎたのでダイエットと痩身エステに通う」「自分に合ったメイクと髪型勉強する」「整形手術はしてないけど顔だけじゃなく肩や脚ボトックスなど全身のバランスを良く見えるようにした」「単純に系統を変えた」という4つの行動を明かしている。

   投稿には19日夜時点で2万を超える「いいね」が寄せられたほか「美に対する努力の賜物ですよね」「アイドルの時から綺麗だったけど、更に綺麗に美しくなった」「アイドルの時からの垢抜け方がすごい」「変化半端ない」などの称賛も寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中