2024年 4月 24日 (水)

女性アイドルと担当マネに規約違反発覚...活動未定に 「様々な憶測があると思いますが」本人謝罪

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   地下アイドルグループ・#ピコリフが2022年10月23日に公式ツイッターを更新し、メンバーの柚月みほさんと担当マネージャーに規約違反が発覚したことを報告した。

  • 柚月みほさんのツイッター(@miho_picorifu)より
    柚月みほさんのツイッター(@miho_picorifu)より
  • 「#ピコリフ」のツイッター(@picorifu_OFC)より
    「#ピコリフ」のツイッター(@picorifu_OFC)より
  • 柚月みほさんのツイッター(@miho_picorifu)より
  • 「#ピコリフ」のツイッター(@picorifu_OFC)より

「これからもこのお仕事としっかりと向き合い、頑張っていきたい」

   #ピコリフは「お知らせ」とした文書で、「この度メンバーの柚月みほと担当マネージャーに、規約違反が発覚しました」と報告した。「今後の活動に関しましては、未定となっております」という。

   また「この件に関しまして、他メンバーは一切関与しておりませんので、特典会・SNSなどでメンバーに直接の質問は一切ご遠慮頂きますようお願い申し上げます」と他のメンバーは無関係であることも明かしていた。

   アナウンス後の24日、柚月さんはツイッターを更新し、「まずは、今回の件で複雑な気持ちにさせてしまった方々、本当に申し訳ありません」と謝罪。今後については「様々な意見や憶測があると思いますが、私はこれからもこのお仕事としっかりと向き合い、頑張っていきたいと思います」と前向きに書いていた。

   いずれも事の詳細は明かしていないが、柚月さんの元には、

「正直びっくりしたけどちゃんと本人から聞けて良かったです」
「ずっとみほちゃんの味方だよ」

といったエールが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中