2024年 5月 18日 (土)

BreakingDown泥酔暴行騒動、女性TikToker謝罪も... 「傷害事件並みの酷さだった」被害共演者の怒り止まず

「あれはやばかったもん。酔っ払いすぎだよ」

   オーディションで被害を受け、ケガを負った緒方さんは24日、YouTubeライブで視聴者からの質問に答えながら、今回の騒動について語った。

   みらたむさんとの対戦が決まっていることから、「戦いが終わったら仲良くなるパターンある??」との質問が寄せられると、「ないっすね。基本的に私、人と仲良く、馴れ合いしたいとか思わないし。言っちゃ悪いけど、こっちケガさせられて謝ってきてないんで、仲良くはなれないですね、流石に。挨拶されたら会釈くらいはすると思いますけど」と率直な胸の内を明かした。

   みらたむさんについて「最近YouTubeアップして泥酔だったからとか言い訳してたよ」とするコメントには、「まあね、あれはやばかったもん。酔っ払いすぎだよ。酒のせいにしないといけないくらい病んだんじゃないですか? 叩かれちゃって」とした。

   緒方さんは控室では他の出演者とも話したといい、「結構いい人多いっすね、基本的に。ただちょっとエンタメをはき違えている人が多いですね」「みんな良い子で、2人以外は。みんな良い人ですよ、礼儀正しいっていうか」などと振り返った。

   オーディションに台本はあったのかと問われると、「ないよ、あれガチだから。ないよ!」とした。

   いーたろさんの謝罪動画について問われると、「謝罪動画出したとしても、私には謝ってきてないので知らないんで、私。謝られてないので分かりません。普通は直接DMでも良いから謝ってくるでしょ? それがないのに謝ったってなるんですか? 動画上では謝ったかもしれないですけど、本当に謝るのってそういうのじゃないと思いますよ」とした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中