才賀紀左衛門「めちゃくちゃ助かります」...区の子育て支援に感謝 「パパにもたまには休息が必要ですしね」の声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   格闘家の才賀紀左衛門さんが2022年10月24日、居住する区のサービスで夕食を作ってもらったことをブログで明かした。

   才賀さんは現在、事実婚の妻・絵莉さんと、絵莉さんとの間に10月11日に誕生した息子と、元妻でタレント・あびる優さんとの間に生まれた娘とともに暮らしている

  • 才賀紀左衛門さんのブログより
    才賀紀左衛門さんのブログより
  • 才賀紀左衛門さんのブログより
    才賀紀左衛門さんのブログより
  • 才賀紀左衛門さんのブログより
  • 才賀紀左衛門さんのブログより

「美味いし早い!」

   才賀さんはブログに、肉野菜炒めやけんちん汁、漬物や野菜の副菜などが写った写真を公開し、「晩ごはん」と紹介。「めちゃくちゃうまい!!」と絶賛しつつ、「僕の手料理!!ではありません。笑」と明かした。

   過去のブログで、区のサービスで自宅の掃除を頼めることを明かしていたが、この食事も区の家事代行サービスによるもの。「ご飯もお願いできる しかも美味いし早い!」と明かし、「ありがとうございます 美味しくいただいてます」と感謝をつづった。

   この記事に対し、行政サービスで家事代行が使えることに、読者から「パパにもたまには休息が必要ですしね」などと羨ましがる声が寄せられると、才賀さんはその後のブログ記事でそのコメントに反応。「区によって違うのかな?うちの区はありました」と明かし、「めちゃくちゃ助かります」とつづっていた。

姉妹サイト