2024年 5月 19日 (日)

SixTONES田中&Snow Man向井「咄嗟の行動」に称賛 先輩サプライズ登場で...「礼儀正しいね」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「生配信なのに髪型も気にせずに帽子を取ってご挨拶してた」

   その後、約1時間にわたりオンライン対戦を楽しんだ4人だが、結果は3勝9敗と残念ながら負け越し。中丸さんは「めちゃくちゃ悔しい。俺もナワバリには慣れてなかったからイマイチわかんなかった」と悔しさをにじませつつも、「なにはともあれ、やっぱり一緒に出来たっていうのがめちゃくちゃ面白かったっすね。基本家で1人でやってるんで。1人でも超楽しいけど、みんなとやるのが最高に楽しい」と振り返った。

   視聴者からはさまざまな反響があがっているが、中丸さん登場時の田中さんと向井さんの様子が注目された。コメント欄では、

「中丸くんが来た時に2人とも即座に帽子取れるって冷静に考えて凄いよね ジャニーズってファミリー感大事にしてるけど、礼儀作法劣ってる人いなくて凄い」
「中丸パイセン来た途端帽子取る樹くんとこーじくんかわいいね~ 礼儀正しいね~」
「ほぼ身内に等しい中丸くんに対して帽子取ってめちゃくちゃ深々とお辞儀するじゅったん 礼儀のオトコすぎて草」
「中丸大先生がご入場されたとき樹ちゃんと向井くんが生配信なのに髪型も気にせずに帽子を取ってご挨拶してた姿マジで推せるのよ」
「ジャニーズの方々って礼儀がきちんとしているから、見ていて本当に気持ちがいい。そういう気遣いが出来るからこそ、こんな皆さん活躍されてるんだなぁと改めて思いました!」

などと礼儀正しさを称賛する声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中