BreakingDown乱闘騒ぎのおでんツンツン男「これが1番やばい」 未公開シーン暴露「投げちゃってます」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   6年前に閉店後のコンビニで廃棄予定だったおでんをつつく動画をSNSに投稿し逮捕(その後不起訴処分)された「おでんツンツン男」こと豊嶋悠輔さんが2022年10月25日、1分間の格闘技イベント「Breaking Down6」オーディションの未公開というシーンをインスタグラムで公開した。

  • 「おでんツンツン男」のインスタグラム(odentuntun123)より
    「おでんツンツン男」のインスタグラム(odentuntun123)より
  • 「おでんツンツン男」のインスタグラム(odentuntun123)より

「いつも子供たちにスケボー投げんなよって教えてるのに...」

   豊嶋さんは、格闘家の朝倉未来さんのYouTubeで10月22日に公開された「Breaking Down6のオーディションVol.4」に登場。審査員席に座る「10人ニキ」さんや人気ファイター・こめおさん、「元アウトローのカリスマ」瓜田純士さんらに次々と絡んでいき、乱闘騒ぎを起こした。

   動画内では豊嶋さんが10人ニキさんに「おでん持ってきてやったから、お前これツンツンしろ」とおでんを手渡し、10人ニキさんが豊嶋さんにおでんを投げつけ揉み合いになるシーンが公開されている。

   豊嶋さんがインスタグラムに公開した動画はこのシーンを別のカメラで撮影したもので、揉み合いになった後、豊嶋さんがスケートボードを床に投げつける様子が映されている。豊嶋さんは「未公開だったけど これが1番やばい 俺スケボー屋で いつもスケボー教えてる子供たちにスケボー投げんなよって教えてるのに...俺がスケボー投げちゃってます 大人の事情よ」とメッセージを添えている。

姉妹サイト