2024年 2月 28日 (水)

BreakingDown泥酔暴行女に「炎上怖いならガキみたいな行動すんな」 被害YouTuberが激怒挑発「許すつもりない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   格闘技イベント「Breaking Down6」のオーディションで、泥酔状態で参加し他の参加者らに暴行を加えた出演者に、被害を受けたYouTuberの緒方友莉奈さんが宣戦布告した。27日に公開した動画で2人への宣戦布告を行った。

   泥酔状態で参加したのは、TikTokerの「いーたろ」さんと、グラビアアイドルの「みらたむ」さん。会場で暴れるなどした2人の行動に、共演者らがツイッターで苦言を呈する事態となっていた。

  • 緒方友莉奈さん(左)と、みらたむさん。緒方さんのツイッター(@yunrebo)より
    緒方友莉奈さん(左)と、みらたむさん。緒方さんのツイッター(@yunrebo)より
  • ぱんちゃん璃奈さんのツイッター(@panchanrina)より
    ぱんちゃん璃奈さんのツイッター(@panchanrina)より
  • 緒方友莉奈さん(左)と、みらたむさん。緒方さんのツイッター(@yunrebo)より
  • ぱんちゃん璃奈さんのツイッター(@panchanrina)より

「覚悟しとけよ、マジで」

   緒方さんは、みらたむさんといーたろさんにパイプ椅子で攻撃されるなどし、全治4週間のケガを負ったなどとツイッターで告発。BreakingDownの公式映像ではそのシーンが編集でカットされていた、とも伝えている。

   被害を負った緒方さんは27日、自身のYouTubeチャンネルで「【おい、聞け!】みらたむといーたろの動画に物申す【BreakingDown6】」と題した動画を公開。2人への思いをぶちまけた。

   いーたろさんは、飲酒や暴行の事実を認める謝罪動画を公開しているが、緒方さんはその内容に以前から不満を示していた。今回の動画でも、緒方さんは、

「まず最初にいーたろさん。あの、動画で謝る前に直接謝りに来てもらってもいいですか? 炎上が怖くて、ああやって『謝りV(動画)』出してるのかなんか知らないですけど......筋道通して謝りましょうよ」

と指摘。「炎上怖いと思うんだったら、最初からガキみたいな行動するんじゃないよって思います。ヒール役で、せっかく自分でエンタメを盛り上げたいと思って来たんだったら、とことんヒール役しろよっていうのが感想なんで」とした。

   いーたろさんに対し、「(対戦が決定している)みらたむをやった後、次はお前を処刑したいと思うんで。覚悟しとけよ、マジで」と宣言。

   みらたむさんが体重差について不満を述べていたことに絡めて、「お前はガタガタガタガタ『体重』とか言ってんじゃねえよ、マジだせえから。体重、体重って言うんだったら、そもそも喧嘩売んな。2対1と武器使わないとできないんだったら、そもそもBreakingDown出んな。気色悪いな、ガキが」とした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中