2024年 4月 25日 (木)

ゆたぼん「ふざけんな!」突如ブチギレ 意味深投稿に憶測...「心配」「何が起こってるんだ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「少年革命家」を名乗る不登校YouTuberのゆたぼんさんが2022年10月27日、ツイッターで唐突に「ふざけんな!」「もう何を信じていいのかわからへん...」などと投稿。SNS上で様々な憶測が飛び交っている。

  • ゆたぼんさんのインスタグラム(@yutabon_youtuber)より
    ゆたぼんさんのインスタグラム(@yutabon_youtuber)より
  • ゆたぼんさんのツイッター(@yutabon_youtuber)より
    ゆたぼんさんのツイッター(@yutabon_youtuber)より
  • ゆたぼんさんのインスタグラム(@yutabon_youtuber)より
  • ゆたぼんさんのツイッター(@yutabon_youtuber)より

「もう何を信じていいのかわからへん...」

   ゆたぼんさんは27日20時過ぎ、「ふざけんな!」と一言だけ投稿。SNS上では

「急にどうしたんだ?なんか嫌なことでもあったんか?」
「アンチから嫌がらせでも受けた?」
「どおした?100万円の支援白紙?」

などの憶測が飛び交った。

   「100万円の支援」は、現在進行中のクラウドファンディングによる日本一周企画が大赤字で継続できないとして募集した投げ銭を指すとみられる。ゆたぼんさんは26日に公開した動画で、100万円の投げ銭が寄せられたことを報告していた。

   ゆたぼんさんは続けて21時過ぎに「もう何を信じていいのかわからへん...」とツイート。この投稿にも「大丈夫かい!?何があったの?」「釣りかガチかの判断付かないけど 素直にただただ心配になる」などの声が寄せられた。

   一夜明け、28日10時過ぎには「僕わからない」と一言だけ投稿。このツイートにも、「おい ゆたぼん 何が起こってるんだ!」「twitter乗っ取られた?」「ゆたぼんまじで大丈夫?」など心配する書き込みが見られる。

   12時には、「ほんとうのさいわいは一体何だろう」とも呟いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中