2024年 4月 27日 (土)

「主催者に存在を忘れられ...」衝撃理由でライブ中止に 人気アイドルを襲った「悲劇」に同情広がる

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気アイドルグループ「2o Love to Sweet Bullet」(トゥラブ)が2022年10月27日、翌28日に予定していたというライブが「イベント主催者に存在を忘れられていた」ため中止になったとツイッターでアナウンスした。

   SNSでは、まさかの中止理由に驚きや笑いが起きている。

  • トゥラブ公式ツイッター(2o_to)より
    トゥラブ公式ツイッター(2o_to)より
  • トゥラブ公式ツイッター(2o_to)より
    トゥラブ公式ツイッター(2o_to)より
  • トゥラブ公式ツイッター(2o_to)より
  • トゥラブ公式ツイッター(2o_to)より

「イベント主催者に存在を忘れられていた為......」

   トゥラブは、2015年に活動を開始した5人組女性アイドルグループだ。「愛と平和の伝道師」をキャッチフレーズに、さまざまなアイドルフェスなどに参加している。

   トゥラブ公式は27日昼、「10/28のライブ予定ですが、イベント主催者に存在を忘れられていた為ライブがなくなりました。楽しみにしていてくださった方、大変申し訳ございません」とのお知らせをツイートした。

   ライブが中止になったことを受け、「お詫びに(?))マネージャー企画(ゲスト有)を開催しますので、もしよければ暇つぶしにお越しくださいませ」と代替イベントを開催するとした。

   グループ公式サイトのスケジュールページでも、28日の予定は「お詫び企画@曙橋スタジオ」となっており、「※ライブは無しになりました※」との注意書きが掲載されている。

   28日には「緊急お詫び企画」として、「タイの思い出トーク&入場無料チェキ会」を開催するという。

   「イベント主催者に存在を忘れられていた」というまさかの中止理由に、SNSでは驚きと笑い、同情が広がっている。

「せつない理由だな(笑)」
「そんなことある!?笑」
「何か切ないし、言い方わからんけどチャンスっぽそう笑」
「逆に行きたくなるやんww」
「存在を忘れられたはしんどいな」

   トゥラブ公式は27日夜、泣き顔の絵文字を添え「忘れないで...」とメンバー5人の集合写真をツイートしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中