2024年 4月 25日 (木)

韓国の整形で「顔パンパン」「下膨れ金魚」に 人気YouTuber、施術直後の衝撃顔面「口開かない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   男女2人組YouTuber「おたひかチャンネル」の浦西ひかるさんが2022年10月25日、個人YouTubeチャンネルに、韓国で美容整形手術に臨む様子を収めた動画を公開した。

  • 浦西ひかるさんのインスタグラム(uranishihikaru)より
    浦西ひかるさんのインスタグラム(uranishihikaru)より
  • 施術直後の浦西ひかるさん。YouTubeチャンネル「おたひかのひかるです」より
    施術直後の浦西ひかるさん。YouTubeチャンネル「おたひかのひかるです」より
  • 浦西ひかるさんのインスタグラム(uranishihikaru)より
  • 施術直後の浦西ひかるさん。YouTubeチャンネル「おたひかのひかるです」より

「激痛で本当に泣いた」

   「一人で韓国で美容外科突ったら壮絶すぎた【韓国旅行】」と題して公開した動画で、仕事も兼ねて韓国を訪れた浦西さんは、「韓国といえば、クリニック、美容整形」と思い立ち、急遽予約を取って現地のクリニックへと訪れた。

   今回は、溶かした脂肪を体外へ排出することで「部分痩せ」効果が期待できる注射「脂肪溶解注射」(ポッキ注射)と、ヒアルロン酸を、顔と太ももに打つという。

   患部に表面麻酔を塗り、緊張の面持ちで施術のベッドに横たわる浦西さん。施術直後は、ふっくらとした顔立ちになり、後日吹き込んだと思われる本人によるナレーションで「もうね、金魚(笑)。下膨れ金魚としか言いようがないくらいの顔の腫れ具合。なんかゆるキャラみたい。こんなに顔が腫れたのは人生で初めて」と自嘲した。

   さらに「あと激痛で。本当に泣いたんですよ、シンプルに。涙が自然と出てくるみたいな。放心状態です」と施術時の痛みについて語り、「顔がパンパンです。めちゃくちゃ痛かったです。苦しいぐらいパンパン。衝撃的」「口が開かなくて、全然うまくしゃべれないくらいパンパンで。顔をちょっと振っただけで、『顔に液体が入ってるな』というタプタプ感がすごいあって。ちょっとでも動くとぶよんってなる感覚を、すごい体の中に感じます」と伝えた。

   施術から2日後、その前日に日本へ帰国したという浦西さんは「顔が細くなりました、多分」「結構スッキリした気がするんですよね」とニッコリ。改めて施術を振り返り「麻酔がなくてほんまに痛くて。しかも、顎下に注射を打って注入してる時にブシャーとなったんですよ、1回。液体が溢れ出してきて。『入れ過ぎました』ってお医者さんは言ってたけど」と言い、その時は外国での施術で動揺したものの、「効果が出過ぎてて。やってよかったなと今は思っています」と納得の表情を浮かべた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中