2023年 10月 3日 (火)

「2人がかりで椅子で殴られ...」 BreakingDown泥酔騒動、公式映像から消された「暴行場面」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   格闘技イベント「Breaking Down6」のオーディションで、酒を飲んで参加した一部出演者が暴れるなどした問題で、被害を受けたYouTuberの緒方友莉奈さんが2022年10月31日、オーディション当日の映像を公開した。

   動画では、椅子で殴られるまでの流れを語り、負傷した左膝の様子も見せている。

  • 緒方友莉奈さん(左)と、みらたむさん。緒方さんのツイッター(@yunrebo)より
    緒方友莉奈さん(左)と、みらたむさん。緒方さんのツイッター(@yunrebo)より
  • ぱんちゃん璃奈さんのツイッター(@panchanrina)より
    ぱんちゃん璃奈さんのツイッター(@panchanrina)より
  • 緒方友莉奈さん(左)と、みらたむさん。緒方さんのツイッター(@yunrebo)より
  • ぱんちゃん璃奈さんのツイッター(@panchanrina)より

「あんまり人に対してムカつかないんですけど、本当に殺してやろうかなと」

   泥酔状態で参加したのは、TikTokerの「いーたろ」さんと、グラビアアイドルの「みらたむ」さんだ。それぞれ飲酒の事実をYouTubeで認めているほか、いーたろさんは、緒方さんに向けた謝罪動画も公開している。

   緒方さんは、オーディションで2人にパイプ椅子で殴られたなどとツイッターで告発。左膝半月板損傷などで全治4週間のケガを負ったなどとしていた。BreakingDownの公式映像ではそのシーンが編集でカットされていた、とも伝えている。

   また、解説ゲストとして出演していたキックボクサーのぱんちゃん璃奈さんも、公式映像について、「やばいシーンは編集されてる!笑」などとし、「パイプ椅子を膝に投げたら、そりゃ確実に怪我するよ...」などと苦言を呈していた。

   そうした状況の中、緒方さんは31日、「【BreakingDown6】オーディションの裏側」と題した動画を公開した。オーディション当日に撮影したものだとしており、参加直前の心境などを語っている。

   「オーディション大荒れ後」とのテロップが差し込まれたオーディション直後の映像では、「どうでした?」とするスタッフに緒方さんは「殺したいなって」と一言。

   スタッフの「『どうでした』も何もないですよね」との言葉に、「今痛み止め飲んでるんで、少しは大丈夫なんですけど。あんまり人に対してムカつかないんですけど、本当に殺してやろうかなと思いました」と笑った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中