2024年 5月 7日 (火)

国会欠席中ガーシー「悪ノリに乗っかって」歌手になる PVでラップ披露...「配信はもー少し先」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「砂漠でスーツ着せられてる笑笑」

   PVは砂漠をロールスロイスで走るほか、ホテルの部屋や広い砂漠の上でラップを披露する映像に。「世の中あまりにも不誠実 晒したる不都合な真実 君は今、誰を信じる?」「聞け!阿呆共 死なばもろとも 窮鼠が猫噛む 威嚇の咆哮 言葉の弾丸 打ちまくるガンガン 巨悪に風穴 空けるまだまだ」など自身らの活動に絡めた歌詞を歌い上げた。

   東谷氏は10月4日に砂漠で撮影した写真を公開し、「今日はPV撮影 なんやわからんけど、砂漠でスーツ着せられてる笑笑」としていた。

   ファンからは「歌も歌詞も最高 高橋さんの声もカッコいいし、ガーシー意外に可愛い声ですね」「カッコええなー 2人とも歌うまい」など絶賛の声が上がっている。

   一方で、東谷氏は現在海外への滞在を理由として国会を欠席し続けていることから、「てかあの人なにがしたいの? まじで。国会議員だろ?」「つーか国会議員の仕事しろよ」などと厳しい反応もあるようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中