2024年 4月 18日 (木)

筋トレ1年でムキムキボディに激変 人気ゲーム実況者のビフォーアフターに驚き「こりゃモテる」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ゲーム実況者・りあんさん(23)が2022年10月29日、YouTubeチャンネルを更新し、約1年間筋力トレーニングに励んだビフォーアフターの写真を披露した。

  • LiaqN(りあん)さんのYouTubeチャンネルより
    LiaqN(りあん)さんのYouTubeチャンネルより
  • LiaqN(りあん)さんのツイッター(@LiaqN_)より
    LiaqN(りあん)さんのツイッター(@LiaqN_)より
  • LiaqN(りあん)さんのツイッター(@LiaqN_)より
    LiaqN(りあん)さんのツイッター(@LiaqN_)より
  • LiaqN(りあん)さんのYouTubeチャンネルより
  • LiaqN(りあん)さんのツイッター(@LiaqN_)より
  • LiaqN(りあん)さんのツイッター(@LiaqN_)より

「YouTubeしかやってなかった」ところから一念発起

   「実況者が1年間筋トレしてみた結果...【フォートナイト】」と題して公開した動画で、りあんさんは21年8月から筋トレをしていたと説明した。10代の頃アメリカで過ごしたりあんさんは、「アメリカってほぼみんなが筋トレしてるんよ。みんなが筋トレするから、それに合わせて僕もしてて」と話すなど、もともと筋トレの習慣があったようだ。

   しかし、20歳の年に日本へやって来てからは「2年間ずっとYouTubeしかやってなくて。一切運動してなかったんだよね」といい、「2年間運動しないってやばくない? 今までずっと色んなスポーツをしてきたから、あんまりなかったんだけど、コロナもあったから外にも出られないじゃん」と振り返った。

   21年8月当時「人生で一番太っていた」というりあんさんは、「そろそろ運動しないとダメだなとなって。俺の中での限界が来たから、ジムを契約した」という。その後約1年間、筋トレに励み続けたが、22年7月末に体調を崩して約2か月間は筋トレを休んでいた。筋肉が落ち、22年9月29日時点では「ほぼ(筋トレ)初期と変わらない」身体になってしまった。

   そこでりあんさんは「ここから約1か月間ガチでやった」とのことで、9月末から10月末までの約1か月間、食事は鶏肉を中心に摂り、ご飯などの炭水化物をほぼ抜きにしたという。そして10月27日に「今はほぼ脂肪がない」と自画自賛するほどの体に仕上がった。「ここから先太り始めるとかはなく、またどんどん絞れるとこまで絞る」「もっといけると思ってたけどね」とさらなるトレーニングに意欲を見せている。

   動画の最後には、筋トレを開始した21年8月29日から22年10月27日までの上半身裸の写真をスライドショー形式で公開。コメント欄には「1年間でこんなに変化出るのってすごいなぁ」「マッチョ過ぎるすご」「やば凄すぎ」「こりゃモテるは」「エグいてーーー!!!!!」などの声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中