2024年 5月 3日 (金)

モニタリングでハッスル→silentで泣かせる 「ギャップ凄すぎ」「対比えぐい」川口春奈に驚く声

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「着ぐるみ着て変なダンスして黒島ちゃん困惑させてた方と同一人物ですか??」

   一方、22時からの「silent」では、川口さん演じる主人公・青羽紬が、恋人の戸川湊斗(鈴鹿央士さん=22)から別れを告げられるといったシリアスなシーンが目立った。ツイッターには「silent第5話、私的に神回でこれまでの話で一番泣いた」といった声が上がるなどした。

   バラエティとドラマの違いがあるとはいえ、連続した2つの番組で異なる顔を見せた川口さんに対し、ツイッターでは、

「紬は川口春奈ちゃんしか演じられない... モニタリングで着ぐるみ着て変なダンスして黒島ちゃん困惑させてた方と同一人物ですか??」
「モニタリング見てたから、この人これから紬になるんだよなぁって。不思議だなって思いながら。やっぱりギャップ凄すぎて。いちばん好きな女優さん」
「モニタリングで着ぐるみ着ながら暴走する川口春奈と、silentで一気に泣かせてくる川口春奈の対比がえぐい」

といった驚きの声が上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中