2024年 4月 20日 (土)

整形3000万円インフルエンサー、6回の二重手術告白 超パッチリな過去の目に「今見るとやり過ぎ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   総額3000万円を美容整形に費やしたと公言しているインフルエンサーのRabichanさんが2022年11月1日、YouTubeに投稿した動画で、これまで6回行ったという二重整形手術の変遷写真を公開した。

  • Rabichan(らびちゃん)のインスタグラム(rabichannn)より
    Rabichan(らびちゃん)のインスタグラム(rabichannn)より
  • 3回目の二重整形後。YouTubeチャンネル「整形3000万円らびちゃん」より
    3回目の二重整形後。YouTubeチャンネル「整形3000万円らびちゃん」より
  • Rabichan(らびちゃん)のインスタグラム(rabichannn)より
  • 3回目の二重整形後。YouTubeチャンネル「整形3000万円らびちゃん」より

1、2回目の手術時は「友だちに気付かれなかった」

   約20年で総額3000万円をかけてフル整形3周を経験したというRabichanさんは、ツイッターやインスタグラム、YouTubeなどを通し、経験者の視点から美容整形に関する様々な情報を提供している。

   「二重整形6回!!私の二重整形歴をお話します」と題して公開した動画でRabichanさんは、「今までプチ整形の埋没法2回、メスで切る二重切開4回もやって、トータルで6回も二重整形をしています」と述べ、「"フル整形3周"って言ってるから、3回だと思ったら、悲しいことに違うんですよね(笑)」と明かした。

   「もともと奥二重で毎日思い悩むようなコンプレックスではありませんでした」というRabichanさんだが、「平行二重」になりたいと考え、1回目の二重手術に挑戦したとのこと。しかし「変化はないに等しくて、友達にも気づかれなかった」という。2回目は「もう少し全体的に(まぶたの)幅を広くしたくてやり直した」と言い、手術の結果、化粧をしやすくなったものの、相変わらず友達には気付かれなかったようだ。

   ちなみに、この1回目、2回目の手術により「片目で5個も糸が埋まっている状態だった」というRabichanさんは、「毎回アイシャドウを塗る時にボコって糸が浮いてるのが、鏡越しの自分を見ていても気になって、除去したいなってずっと思っていました」と振り返った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中