2024年 5月 6日 (月)

「可愛さが全身を強打しました」 京大発表にオタク構文?研究者コメント話題...掲載に本人「嘘でしょ」

「待って 嘘でしょ」

   研究発表が掲載されると、山守助教はツイッターで動揺した様子を見せた。

「待って 嘘でしょ プレスリリースの原稿、一部ちょっとやばいテンションで書いて送ったらそのまま掲載された 待って、待って本気? え? 校閲無いの?」

   つい「オタク構文」と呼ばれる勢いのある文書をそのまま送ってしまったのだという。山守助教は、広報委員に落ち度はないとして「怪文書を送った弊社100%の責任ですよ!!」と念押しした。また、この文書が「師匠」に当たるという最終著者(ラストオーサー)に気づかれないことを願っていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中