2024年 4月 19日 (金)

19歳死去のYOSHIさんに「同じ中国の血を持ったもの同士」 光上せあら追悼「勝手に家族みたいに思っていた」

   元SDN48・光上せあらさんが2022年11月6日、俳優・歌手として活躍したYOSHI(本名:佐々木嘉純)さんの訃報を受け、ブログで哀悼の意を表した。

  • 光上せあらさんのブログより
    光上せあらさんのブログより
  • 光上せあらさんのブログより

「どうか天国で幸せにやってね」

   6日の報道によると、YOSHIさんは5日未明、、運転していた大型バイクとトラックが衝突。病院に搬送されたが、約2時間後に死亡が確認された。19歳だった。

   光上さんは6日「RIP yoshi」というタイトルでブログを更新。「今日は朝から悲しい気持ちです。yoshiくん。。」と書き出し、「でも私はそのニュースを見た後も食事をとるし、公園にもいくし、いつも通りの生活をする。いつも通りの生活ができない人だけが本当の意味で関わるべきなんだと思っています。だからここでお悔みを申し上げることしかできない。yoshi君、どうか天国で幸せにやってね。好きな音楽とか作ってね。あなたの才能はきっと生まれ変わってもまた、紡いでいくと思う」とつづった。

   さらに「あなたの声が大好きです。私は日本のジャスティンビーバーだと思っているよ。その甘いマスクとカリスマな性格で天国にいる女の子をメロメロにさせちゃってください」とメッセージを寄せ、「同じ中国の血を持ったもの同士、日本で頑張っているもの同士、勝手に家族みたいに思っていたよ。また会える日まで。RIP,yoshi君」と追悼した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中