2024年 4月 25日 (木)

シュークリーム買ったのに「中身がない」 人気セクシー女優に悲劇...まさかの原因にネット騒然「ありえない」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   人気セクシー女優でタレントの稲森美優さんが2022年11月8日、購入したシュークリームをめぐるハプニングをツイッターで報告した。

   中のクリームが入っておらず、問い合わせて新品に交換してもらうも、新しく届いた商品にもクリームが入っていなかったという。2連続での珍事に困惑し、改めて購入店に問い合わせたという稲森さんだが...。

  • 稲森美優さんのインスタグラム(inamorimiyuu)より
    稲森美優さんのインスタグラム(inamorimiyuu)より
  • 稲森美優さんのツイッター(inamorimiyuu)より
    稲森美優さんのツイッター(inamorimiyuu)より
  • 稲森美優さんのインスタグラム(inamorimiyuu)より
  • 稲森美優さんのツイッター(inamorimiyuu)より

「ちなみにお腹は壊してません」

   稲森さんは8日のツイッターで、クリームが入っていない、空洞状のシュークリームの写真を公開。「シュークリーム買ったらクリームが入ってなくて」といい、代理で販売していたという店に問い合わせたことを明かした。

   稲森さんによると、店員は「入ってるはずだと思うんですけどねえ」と言いつつ新しく届けてくれたそうだが、「そしたらまたクリーム入ってなくてもうそう言う仕様かと諦めようかと思ったけどHP見たらたっぷり入ってて草」と伝えた。

   稲森さんは迷いつつも再度問い合わせたそうで、「申し訳ないけどやっぱり入ってなかったんですけどそう言う仕様なんですかねえ?」と確認。すると、店員は「僕も食べたことがなくて、明日店員さん来たら確認してみます!」と答えたそう。

   この回答に稲森さんは「2回クリーム入れ忘れが当たるのは奇跡」とあくまでポジティブにコメントしていた。

   その後、翌日に稲森さんのもとに連絡があり、「昨日の実は売り切れでここにある物全部サンプルだったみたいで あっ古くはないと思うんですけど」と言われたそう。稲森さんは

「私はいつ作ったかわからない見せる用に置いてあるサンプルを食べてらしい」(原文ママ)

と困惑を隠せず。続けて、「お題は返金して貰いました ただ古いパン食っただけの人です」として、「ちなみにお腹は壊してません」と伝えていた。

   この一連のツイートにネット上からは、

「これを笑い話にできる心の広さがすごい...」
「あり得ない。クリームが入ってないシュークリームなんて」
「返金云々の話じゃないと思うんですけど...」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中