2024年 4月 25日 (木)

関ジャニ大倉忠義「誰が大トリ貴族や!」→鳥貴族社長の父反応 ツイッター交流に反響「素敵な親子」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   関ジャニ∞の大倉忠義さん(37)と、父で居酒屋大手・鳥貴族ホールディングス社長の大倉忠司氏(62)とのツイッターでのやりとりが話題を集めている。

   2022年11月10日放送の音楽特番で関ジャニ∞が「大トリ」を務めたことから、ツイッター上で「大トリ貴族」というワードが拡散。これに忠義さんが「誰が大トリ貴族や!!!」とツッコミを入れ、それに忠司氏が反応した。

  • 関ジャニ大倉忠義さんと「鳥貴族HD」社長のやりとりが話題(写真:西村尚己/アフロ)
    関ジャニ大倉忠義さんと「鳥貴族HD」社長のやりとりが話題(写真:西村尚己/アフロ)
  • 2人のやり取り
    2人のやり取り
  • 関ジャニ大倉忠義さんと「鳥貴族HD」社長のやりとりが話題(写真:西村尚己/アフロ)
  • 2人のやり取り

過去にもやり取り

   関ジャニ∞は10日の「ベストヒット歌謡祭2022」(日本テレビ系)に出演。放送当日にタイムテーブルが発表され、最後に出演することが明かされた。これを受けファンの間では、大倉家の家業である鳥貴族と「大トリ」をかけた「大トリ貴族」というワードが生み出され、ツイッター上で拡散された。

   番組終了後、忠義さんは「誰が大トリ貴族 や!!!」といじるファンにツッコミを入れつつ、「観てくださりありがとうございました。関ジャニも、キスマイも、なにわ男子も可愛いね。(うぬぼれちゅう)」と感謝を伝えた。ちなみに「うぬぼれ中」は「営業中」を指すものとして、鳥貴族の店舗入り口の看板に書かれている言葉だ。

   この投稿に忠司氏は「大トリ貴族!」と泣き笑いの絵文字を入れて反応。2人のやり取りに、ファンからは「素敵な親子」「大倉パパ気づいてくれたんですね」「ほのぼのするわ〜」「やっぱこの親子好きやわ〜」などの声が聞かれた。

   そんな2人のやり取りは過去にも。10月11日には忠義さんが「マネージャーたちと父上のお店なう」と、鳥貴族ホールディングスの店を訪れていると報告。これに忠司氏は「サンキュー!(^^)」と感謝の顔文字をつけてリプライを送った。

   また3月5日には忠義さんが「髪切って、金にカラー入れたら白っぽくなった。鏡見て誰かに似てるなと思ったら、親父...さんきゅー遺伝」と父親に感謝する投稿をしたところ、忠司さんが「やっと遺伝の素晴らしさに気付いたか!」と反応していた。

   ただ、忠司氏は忠義さんをフォローしているのに対し、忠義さんはジャニーズ関連の公式アカウントしかフォローしていない。忠義さんが実父のアカウントをフォローする日は来るのだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中