2024年 4月 27日 (土)

ジャガー横田15歳長男、ピアス開けていた 「カッコいい!」「校則違反ではないんですか?」の声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女子プロレスラー・ジャガー横田さんと医師・木下博勝さんの長男・木下大維志くんが2022年11月10日、インスタグラムのストーリーでピアスを開けた理由を明かした。

  • ジャガー横田さん(左)と木下博勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
    ジャガー横田さん(左)と木下博勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
  • 木下大維志くんのインスタグラム(therealjaguarjr)11月5日投稿より
    木下大維志くんのインスタグラム(therealjaguarjr)11月5日投稿より
  • ジャガー横田さん(左)と木下博勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
  • 木下大維志くんのインスタグラム(therealjaguarjr)11月5日投稿より

「なぜピアスあけたの?」の質問に応じる

   大維志くんはこの日ストーリーで、フォロワーから寄せられた様々な質問に回答。その中の「なぜピアスあけたの?誰かの影響 ピアスあける心境教えてほしいな~」という質問に、両耳に大振りなピアスを着けた世界的ラッパー・エミネムさんの写真を投稿して応えた。

   大維志くんは5日にもインスタグラムで「さあ何が変わったでしょう」とのメッセージと共に、自身のバストショット写真を投稿。コメント欄に書き込まれた「髪切った?」の回答には「×」と返信したが、「ピアス」との回答には「〇〇〇」、「ピアスかなあー!?」の回答にも「大正解」と返信していた。

   5日の投稿には、「カッコいい!」「さらに、イケメンに」「ピアスは校則違反ではないんですか?」などの書き込みが見られる。大維志くんは4月に長野県の高校に入学し、寮生活を送っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中