2024年 5月 1日 (水)

駆け落ちした母親に「お父ちゃんと出会って大学中退したんやろ」 舞いあがれ!舞の反抗にSNS驚愕

「ヒヤッとした」「正確に一撃で急所をつくタイプ」

   めぐみは大学時代に浩太(高橋克典さん)と出会い、中退して駆け落ち同然で結婚。長崎県・五島列島の実家を出たきり、母・祥子(高畑淳子さん)とは長らく絶縁状態になっていた。

   そうしためぐみの痛い過去を突くような、舞の言葉に対して、視聴者からは

「舞ちゃん、正確に一撃で急所をつくタイプ!」
「火の玉ストレート過ぎて、ぐうの音もでないよね 舞ちゃんハッキリ言えて偉いよ」
「舞ちゃんの大学中退パンチによりリアルでもダメージ受けた人どんくらいいるんだろw」
「ヒヤッとしたけど、親子で言いたいこと言い合える関係は健全でよい」
「自分の中退を指摘されたときのお母ちゃん、顔見ただけで本当はちゃんと卒業したかったってことが伝わるな... 暴言吐いたと後悔する舞ちゃんもええ子や...」
「舞ちゃんの攻撃で、お母ちゃんのHPがゼロになった 中退の話は厳しいよね~」
「お母ちゃん途中で駆け落ちしちゃったから余計に大学は出てほしいよねぇ」

などと、反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中