2024年 5月 4日 (土)

エンリケを「一生後悔させたい」 離婚騒動めぐり元夫激怒「裏で絵を描いた奴の存在が許せない」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「前言撤回して離婚届無効の訴えを起こすかな」

   しかしその後、ブタさんは、ネットユーザーから「エンリケさんが古巣のキャバクラで働くのは期間限定」という情報がDMで届いたと報告。「なんかまた胡散臭い話になってきた トラブルの予感しかしない」と言い、「この流れから誰かとビジネスやりますとかだったらちょっと許せないね」「それされたら流石に今まで我慢していたものが抑えられなくなるよね」と怒りをあらわに。

   その後も、「もう未練もないんだけど裏で絵を描いた奴がいる事がムカつくし そんな奴の絵に乗った事を一生後悔させたいという気持ちになってきてる」とコメント。「前言撤回して離婚届無効の訴えを起こすかな 離婚届提出時点では間違いなく同意は無かったから。裏で絵を描いた奴の存在が許せない これに尽きる」と、再び調停を起こすことを示唆していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中