2024年 4月 25日 (木)

学校通うと「奴隷意識植えつけられる」...ゆたぼん父が持論展開 日本一周の息子には「大きく成長した」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「少年革命家」を名乗る不登校YouTuberゆたぼんさんの日本一周が終了したことを受け、父の中村幸也氏が2022年11月14日、「大きく成長した」などと息子への賛辞をツイッターで送った。

  • ゆたぼんさんのツイッター(yutabon_youtuber)より
    ゆたぼんさんのツイッター(yutabon_youtuber)より
  • ゆたぼん父・中村幸也氏のツイッター(yukiya_mind)より
    ゆたぼん父・中村幸也氏のツイッター(yukiya_mind)より
  • ゆたぼんさんのツイッター(yutabon_youtuber)より
  • ゆたぼん父・中村幸也氏のツイッター(yukiya_mind)より

「137日間本当に色んな事がありました」

   ゆたぼんさんは6月30日から、クラウドファンディングで募った資金を元手に、「ゆたぼんスタディ号」で日本一周の旅に出発。日本各地で支援者と会ったり、観光などをしたり、不登校児と交流したりするなどの様子を動画やSNSで伝えていた。

   出発から4か月半。ゆたぼんさんは11月13日、

「今日、11月13日にゴールしました 137日間本当に色んな事がありました」

とツイッターで報告。そのうえで、「支援してくれた皆さん、応援してくれた皆さん、支えてくれた皆さん、本当に、本当に、ありがとうございますこの経験は一生の宝物です」と感謝の言葉を述べた。

   企画の終了にあたって、中村氏は14日、「『ゆたぼんスタディ号で日本一周』の走行距離は16899kmでした。今回の旅を支え、そして応援して下さった方々に心から感謝しております」とツイッターで報告。車載メーターの走行距離を映した写真も掲載している。

   続けて、「この旅でゆたぼんもたくさんのことを学び、大きく成長したと思います。そしてこの経験を生かして、今後もゆたぼんは自分らしく生きていってくれると信じています」と息子への賛辞を送った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中