2024年 4月 24日 (水)

ラヴィットで「スーパー放送事故」 MUSIA生歌中まさか...スタジオ騒然、ネット爆笑「最高だった」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   2022年11月16日放送の情報バラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)にMUSIAさんが出演。ハプニングを起こし、「放送事故」として話題になっている。

   MUSIAさんはかつて放送されていた「V6」レギュラー出演のバラエティ番組「学校へ行こう!」(同)の人気コーナー「B-RAPハイスクール」を通じ、人気を博していた。

  • TBS「ラヴィット!」公式サイトより
    TBS「ラヴィット!」公式サイトより
  • MUSIA さんのツイッター(@mubrap1)より
    MUSIA さんのツイッター(@mubrap1)より
  • TBS「ラヴィット!」公式サイトより
  • MUSIA さんのツイッター(@mubrap1)より

「歌って、歌って! 止めるな!」

   この日、「ラヴィット!」には元V6の三宅健さんが出演。三宅さんが「好きな音」として「B-RAPハイスクール」を紹介し、スタジオでMUSIAさんがパフォーマンスを披露することに。スタジオからは「頑張れ!」などのエールが寄せられていた。

   MUSIAさんは広末涼子さんの「MajiでKoiする5秒前」をダンスしながら生歌唱するというパフォーマンスを披露。リズムを取り切れないMUSIAさんのパフォーマンスに三宅さんは爆笑していたが、サビ直前、腰に着けていたマイク機材が落ちてしまうというハプニングが発生した。

   予想外の出来事にMUSIAさんはパニックになったのか、途中で歌唱を諦めてしまう事態に。三宅さんを中心に「歌って、歌って! 止めるな!」「頑張れ!」というエールが寄せられたが、結局MCの麒麟・川島明さんによって強制終了させられた。

   三宅さんが「これ確実に放送事故」とハプニングに驚いていると、川島さんは「放送事故です。スーパー放送事故です。途中でMUSIAが心折れてた」と苦笑い。三宅さんはMUSIAさんに「あの時のお前はどうした!」と呼びかけていた。

   この日の放送にネット上からは、「心折れてるMUSIAに大爆笑した」「MUSIA最高だった、ありがとう」という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中