2024年 4月 17日 (水)

峯岸みなみが吐露した「結婚後のモヤモヤ」 「てつやの嫁」扱いに「めっちゃ幸せ。でも...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元AKB48・峯岸みなみさんが2022年11月14日放送のラジオ番組「パンサー向井のチャリで30分」(ニッポン放送)に出演し、YouTuberグループ「東海オンエア」のてつやさんとの結婚で「可愛くなった」「面白くなった」などとするネット上の書き込みに苦言を呈した。

   峯岸さんはてつやさんと8月12日に結婚したことを同16日に発表している。

  • 峯岸みなみさん
    峯岸みなみさん
  • 新婚の峯岸さんとてつやさん(てつやさんのインスタグラム@to_tetsuyaより)
    新婚の峯岸さんとてつやさん(てつやさんのインスタグラム@to_tetsuyaより)
  • 峯岸みなみさん
  • 新婚の峯岸さんとてつやさん(てつやさんのインスタグラム@to_tetsuyaより)

「結婚したからといって『てつやの嫁』って...」

   番組は、お笑いトリオ「パンサー」の向井慧さんがパーソナリティを務める。話題が日頃の鬱憤に移った場面で峯岸さんは次のように切り出した。

「私は、結婚したからといって『てつやの嫁』って。もちろんそうですし、めっちゃ幸せなんですけど。でも『峯岸みなみ』もここにいるよっていう。そこを言いたい」

   そのように感じる原因はネットの見過ぎにもあるとし、時にはポジティブな意見が多く寄せられる状況に不安を抱いて「峯岸 無理」とエゴサーチして悪評を見に行くこともあるほどだと前置き、

「『可愛くなったよね。やっぱり愛されてる人は良いよね』って言われはじめて」

と説明。「でも、愛されてるだけで綺麗になったの私は?」といい、傲慢だと自虐を添えながら抵抗感を示した。向井さんが笑いをこぼして「こいつは面倒くさい奴ですね〜!でもそうか自分的にはね」と応じると、峯岸さんは、

「誰にも嫌われたくないって時よりは、やっぱり味方がいてくれる精神安定からの表情の柔らかさとか含めて色々あると思うんですけど。でもなんか...『だけ?』っていう」

と重ねる。ほかにもYouTubeやTikTokのコメント欄について、体を張った動画を例に挙げ、交際や結婚前の動画にもかかわらず「峯岸おもしれぇ!流石てつやの嫁」と評するような書き込みに不満を表した。

「いや、てつやの嫁だから面白くなったんじゃない!その前だし。あなたは、私のことを知ってくれたのはもしかしたら結婚がきっかけだったかもしれないけど。でも別に私は前から頑張ってた時は頑張ってたし」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中