2024年 4月 27日 (土)

「女性声優と結婚するにはどうすれば?」ファン質問→人気声優がド直球アンサー 「流石です」「正論」SNSで話題

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「女性声優と結婚するにはどうすればいいのですか」とツイッターで尋ねてきたファンに対し、疑問の言葉を投げた声優のLynn(りん)さんのリプライが、SNS上で話題になっている。

  • Lynnさんのインスタグラムより(lynn.06.01)(一部加工)
    Lynnさんのインスタグラムより(lynn.06.01)(一部加工)
  • Lynnさんのツイッターより(Lynn_0601_)(一部加工)
    Lynnさんのツイッターより(Lynn_0601_)(一部加工)
  • Lynnさんのインスタグラムより(lynn.06.01)(一部加工)
  • Lynnさんのツイッターより(Lynn_0601_)(一部加工)

「なんで女性声優と結婚したいんですかね?」

   Lynnさんは、TVアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』のミオリネ・レンブラン役を始め、アニメ映画『君の膵臓をたべたい』の山内桜良役などのキャラクターを演じている。

   Lynnさんは2022年11月15日、ツイッターで「最近ありがたいことにフォロワーさんも増えたので、久しぶりにリプ返やろうかな!」などと投稿。その後、ハッシュタグ「平日の夜のLynnリプ祭り」をつけたファンの投稿に対し、直接リプライを返していた。

   男性ファンとみられるツイッターユーザーが「女性声優と結婚するにはどうすればいいのですか?」と投稿すると、Lynnさんは「なんで女性声優と結婚したいんですかね?職業でしか見てないのかな?笑」とリプライを送った。

   このLynnさんのリプライは、11月17日19時30分までに7800件以上のリツイートや1万9000件以上のいいねを集めており、一連のやり取りをスクリーンショットで紹介し「女性声優と結婚したいオタクにLynnさん、渾身の一撃」などとコメントする投稿も、話題になっている。

   Lynnさんのリプライに対し、ツイッターユーザーからは「流石です」「ド直球すぎてw」「正論」などの感想が寄せられている一方、「オタクは推しと結婚したいという願望を持つことがあると思うんですよ」などの声も上がった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中